癒しの海に行った

昨日の夜からwordpressと戦い始め、今日は出社して更にいろいろしていたんだけど

もうPHPJavascriptも記憶の彼方すぎて、wordpressは不慣れすぎて

もうだめ〜!ってなったので、夕方から海に行ってきた。

 

突然の海に付き合ってくれる友達とメキシカンボーイ、センキュー。

メキシカンボーイは飛行機が好きなので、

ずっと空を飛んでいる飛行機の数を数えていて不思議だった。

そして、日本人はダンスしないの?と言われたので

日本ではあまりダンスする場がないという話をしていたら

メキシコは毎週末パーティをしてみんな踊るけど?!日本人はおかしい!

と言われて友達とポカーンとなった。

 

ぼーっと海を見ていたらリフレッシュして、凍え死にそうになったので

TimHortonでスープを啜ってかえってきた。

TimHortonのスタッフのひとりは、英語が苦手なようで

注文を間違えまくって一緒に入ってるバイトの子にイライラされていて

列が何度もできていて、明日は我が身...と思って見守っていた。

台湾人だと言っていた。お互い頑張ろう...!という気持ちで店を後にした。

 

そして家に帰ったら奥さんと旦那さんがわたしのお土産のROYCEのポテトチップスチョコ?を

絶賛してくれて嬉しかった〜!

絶対ふたりとも好きだと思って買ったので。

のりこの彼氏が日本から来るときに買ってきてくれないかな?と奥さんが言ってた。

これを見た暁にはどうぞよろしくお願いします。