映画イベントの打ち上げパーティに行った

なぜかまたあったのでVAFFの打ち上げパーティに参加させていただきました。

飲みもの、食べものを振る舞っていただき、帰りはおみやげのシリアルもいただいて

最高のイベントだった!!!!

ボランティアに参加した証明書ももらえた。

バイトの面接のときとかに使えるのかな。

 

パーティの前は家族とスーパーに行って、これからの自炊生活に向けていろいろ買った。

帰ってきてから足りないものが多すぎることに気付いて、結局パンしか食べていないし

ベーコンを買ったものの、奥さんにベーコンのにおい苦手!と言われるし

ポトフの材料を買ったものの、コンソメは売ってないし、ひどい。

 

そのあとは韓国人の子とお茶をして、お土産をあげて一緒にコンソメを探してもらった。

結果的にバンクーバーダイソーみたいなところにはあったけど高くて、

しかも最初見つけられなくて中国系のスーパーで鶏と野菜のブイヨンを買って帰ってきた。

明日以降にうまくいくか試してみます。

友達に「久々だから英語を忘れた」と言っていたら本当に話せなさすぎたけど

その子もよく「えーっと」となるので、英語忘れたの?と言い返して2人でゲラゲラ笑って楽しかった。

欲しがっていた洗顔フォームをあげたときも手をギュッと握って喜んでくれてかわいかった。

すごく人のことを喜ばせようとしてくれる人で、いつも優しくてにこにこしているから

彼女に会えるのを東京にいるときから楽しみにしていたけど、やっぱり嬉しかった。

 

どうでもいいけど、wordpress苦手。

素のHTMLの方がまだまともに触れる...