東京に少し帰っていた

ブログを休み、東京に帰っていました。

航空券が6万くらいだったので。

 

成田空港まで迎えに来てもらって、嬉しくて税関出てから小走りをしてしまった。

少しだけ長くてリアルな夢を見ていたのかな?と思うほど

一瞬でいろんなことに馴染めて、やはり30年東京で過ごしてきただけあるなと思った。

 

お鍋とサンマが食べたい!と言い放ち家に帰れば

サンマの刺身、塩焼き、煮物、きりたんぽ鍋などが並んでいて最高でした。

前職のいつもの人たちと飲んだり、美術館に行ったり、

友達の家の子供の定期チェックをしたり、紅葉を見に鎌倉へ行ったり

とにかく最高な日々だった!!!!

 

そして今日戻ってきましたが、既に英語が話せなくなっていて最悪なので

明日から更に勉強します...

 

▼日本へ行くときはラッキーなことにビジネスに乗れた

f:id:herher:20161120172303j:image

 

▼ずっと行きたかった旭屋パーラー

f:id:herher:20161120172333j:image

 

f:id:herher:20161120172449j:image

 

▼鎌倉はまだ紅葉していません

f:id:herher:20161120172517j:image

 

f:id:herher:20161120172542j:image

 

f:id:herher:20161120172705j:image

 

▼2ヶ月前は立ってなかったのに〜

f:id:herher:20161120172605j:image

 

なめろうが食べたくて騒いでいたらありつけたときの感動

f:id:herher:20161120172644j:image