映画イベントVAFFのボランティアをした

今日は韓国人の友達など4人でマレーシア料理ランチをした。

先生がおすすめしてくれたお店で、端的にいうとおいしかった。

いろいろ楽しめるランチセットみたいなものを頼んだのだけれど、

本当にいろいろ楽しめて満足感が高かった。

 

f:id:herher:20161107175302j:image

 

夕方からは友達と映画のイベントのボランティアへ。

たまたま見つけて応募したら、なんの審査もなく、

英語力の有無も問われずにスッと通ってしまったので

チケットを売ったり、イベントの説明をしたりするなんて無理だと思い

かなり怯えながら向かったけれど、列を並ぶ人の整備だったのでホッとした。

列に並んでいる人が、ポップコーン食べる?とくれて食べたり

友達と話したり、ジュースももらえたり、最終的には映画も見られてとても楽しめた。

終わってからのパーティに参加したら、アニメーターの人や政治関係の仕事の人と話せた。

みんな話すのが早すぎるから、ついていけない...

 

f:id:herher:20161107175318j:image