アイススケートをした

学校はMain classとelective classがあって、Mainは月から金の午前中と月水金の午後あるクラス、

electiveは火木の午後だけあるクラスで、どちらの先生も大好きなんだけれど

今日electiveが最後の日だったので淋しかった。

ネイティブにもほどがあるほど、とっても早口の先生で

最初の頃はついていけなくて死ぬと思っていたけれど

2ヶ月聞き続けていたら普通に会話もできるようになったし、

顔もかわいくて、少しぽちゃっとしている自分の体型も笑いに変えて

よくガハハと笑って明るいのに厳しくて大好き。淋しい。

今日最後なの〜と言ったらギュッとして、メール送ってね!と言ってくれて嬉しかった。

 

学科のあとはMain classのみんなとアイススケートに行った。

18歳ぶり、人生2回目のスケート。

スケートが初めての人もたくさんいて、みんな生まれたての子鹿みたいでかわいかった。

わたしも恐る恐る歩いていたんだけれど、メキシコ人と韓国人の友達が

何度も教えてくれて後半は楽しくちょっと滑れるくらいになった。

クラスメイトも先生も好きだから明日最後なのが悲しい〜!

 

帰りは韓国人の友達と山頭火に行ってラーメンを食べて帰ってきた。

2ヶ月間ずっとラーメンが食べたかったのでやっと夢が叶った...

 

f:id:herher:20161104115601j:image