webの仕事をできることになった!

前に少し書いた留学エージェントのサイトをごにょごにょできることになりました。

自分で構成を考えて、気になるところは修正して(コーディング、パーツの作成など含む)

直した結果を分析してまとめるという、オールわたしのやつです。

日本人しかいない環境なのがつらいけど、とりあえずやってみます!

 

そして寒すぎるのでブーツとスヌードを買いました。

2つで3500円くらいだから安い。

雨が多いのでとにかく足をカバーしたくてブーツを買ったけれど

ヒール部分がギャルみたいでテンションがあがります。

 

f:id:herher:20161103151834j:image

 

あと2日で学校が終わりで淋しくて仕方ない...

クラスメイトも先生も好きで、離れるのがつらい〜

そして英語を話す機会がまた減ってしまう。

いろんなところに言って英語を話すようにせねば。