Queen Elizabeth Parkに行った

 

久しぶりに週末に晴れたので公園に行った。

手入れされた公園だけど、もう冬になりかけているので

紅葉は少しだけで、木々はほぼ枯れたり、朽ちたりしていた。

それでも芝生もあったし、露がきれいで楽しかった。

 

こちらでは、ほぼスパッツ(レギンス)をズボンとして履くのが流行っていて、

今日はついに買ってみた!種類と素材がありすぎて悩んだけれど

明日のハロウィンで着るワンピースが短すぎるので買いました。

 

夜は友達とビールのお店にまた行ってしまった。

6種類ためせるセットが良かった。

ここのお店のプーティンは、この前食べたのとまた違くておいしかった〜!

 

f:id:herher:20161031112836j:image

 

f:id:herher:20161031112734j:image

 

▼いつも電車から見る夜景を近くで見たらよかった

f:id:herher:20161031112904j:image