またまた牡蠣を食べてしまった

今日は昼の4時間バイトだったけれど、雨だったのでそもそも通行人も少なく

ホットドッグは3本しか売れなかった。

2人体制だったので、ずーっと話をしていた。

そのあとは友達とハロウィンコスチュームを見に行った。

この前、ハロウィン用に古着のワンピースを買ったのでカチューシャみたいなものを買った。

めちゃくちゃ種類があるし、めちゃくちゃ混んでておもしろかった。

髪の毛に色をつけるスプレーも買った。

 

昨日の日記に書いた、もう日本に帰る子とふらふらしていたので

最後に牡蠣を食べよう!となってまた食べてしまった。

今日もおいしかった...

写真がブレて悲しいけれど、牡蠣への愛が溢れすぎて手がブレたのだと思う。

ブレるだなんて無礼をしたので牡蠣に謝らなくては。

 

f:id:herher:20161030155306j:image

 

家の近くにいるミミズが20センチ以上あってこわい。