バンクーバーで買ったシャンプーとメイク落とし

f:id:herher:20161028153646j:image

 

書くことがないので、バンクーバーで買って使っているもののことを書きます。

シャンプーとコンディショナーは安くて髪に良さそうだったものにしました。

シャンプーのあとは、きしきしするけどトリートメントをすれば、さらさらになるし

匂いもきつくなくて割と気に入っている。

 

メイク落としは、Neutrogenaのミルクタイプのもの。

Neutrogenaは昔から好きなので、安くなっているときに買いました。

ミルクタイプで肌に優しそうだし、マスカラも落ちて良い。

アイメイク専用とか、拭き取りタイプとかのメイク落としはあるけど

全体的にメイクを落とせるものがあまりないので気に入っている。

 

最近また胃の調子が悪い気がする。

逆流性食道炎が再発しないように気をつけねば。