ハロウィンコスチュームを買いに行った

バンクーバーの街と学校のハロウィンムードがすごいし

毎週どこかのクラブでハロウィンイベントをやっているし

学校にコスチュームを着てくる人も多いそうなので買い物に行った。

スターウォーズのレイヤの服が、カツラがないからと安くなっていて

試着をしたら友達が似合うと褒めてくれたので悩んだけどやめた。

なぜならスターウォーズは最新作以外見たことがないから。

お婆さんになったレイヤしか見ていないから!

高校生のときにバイト先で髪型がレイヤだね、と言われてから

一度は着てみたかったけど、また今度にします。

古着屋で少しだけ派手なワンピースを買って終了。

 

古着屋さんの試着室が好みすぎたけど

自分が醜くて撮れなかった...

 

お店はこのふたつに行きました!

 

Used House Of Vintage

 

Dressew Supply - 27 Photos & 106 Reviews - Fabric Stores - 337 W Hastings Street, Downtown, Vancouver, BC - Phone Number - Yelp