Web Design Meetup

友達とMeetupデビューしてみようと思っていたのに

イベント時間に会場へ行ったら日にちが変わっていた。

bootcampをやっている場所だったのでみんなコードを書いていたんだけど

おろおろしながら聞いたら、2人くらい心配してくれて

いろんな人に聞きに行ってくれて優しかった。

とにかく、Meetupデビューはできなかった。

行ってもいないくせに釣りっぽいタイトルにしてしまったのは

昔やっていたバイトのせいかもしれない...。

 

今日は夕方に雨があがったのだけど、

海沿いの駅からの空がきれいで

みんな写真を撮ったり、眺めたりしていてかわいかった。

 

f:id:herher:20161021150217j:image

 

▼みずたまりも、きれい

f:id:herher:20161021150255j:image

 

▼窓にうつる雲も、きれい

 f:id:herher:20161021150328j:image

 

そして友達のボランティアについて行ったらチーズケーキを食べさせてもらえた。

ラッキー!

 

f:id:herher:20161021150536j:image

 

そしてしょんぼり家に帰ったら、家族が映画を見ていたから一緒に見た。

おもしろくてホロリと泣いてしまってディズニーぽくて良い映画だった。

 

ファミリー・ゲーム [DVD]

ファミリー・ゲーム [DVD]