やっとテストで良い点がとれた!!!!!!

今日はまたテストだった。

あんまり勉強していなかったけど、なぜか簡単に感じて良い点が取れた。

いえーーーーーーーい!と言った。

毎朝、電車の中で新聞を1記事読むようにしたからなのか

歌詞がある洋楽を聴くようにしたからなのか

今回は内容が簡単だったのかなんなのか。

 

テストはケンブリッジ英語検定と同じ内容のものなので

自分のだめ加減がわかって辛くなるけど良い。

学校の仕組み的に、レベルがあがる前の日に

わたしは卒業しなきゃいけないので

1週間延ばしてレベルがあがった証明をもらってから辞めようかな。

良いレベルで卒業した証明があるとバイトも受かりやすくなるのです。

 

バイト先の前に木が植えられているんだけど、

いつの間にか葉が真っ赤になったなあと思っていたら

そのあと雨が降ってきて帰るときにはほぼ散ってしまった。

もう冬だ〜

ダウンほしい...