IKEAに行った

来月にはホームステイ先から出ないといけないので

新しい家も探していたんだけど

家族が地下の部屋を貸してくれるというので

値段交渉をしてそこに住むことにした。

引っ越しも面倒だし、住みやすいし、綺麗な家なので。

友人と住む予定なのだけど、ベッドはないから買っておいで!

と言われていたのでベッドを見にIKEAへ行ってきた。

IKEAIKEAだった。

広さも置いているものも多分日本と同じくらい。

 

本当は布団生活で良いのだけれど、ベッド文化のせいか敷布団はなかった。

1番安いマットレスで$100くらいだったので、

それにするか〜と話していたわたしたちの目に子供用のベッドが飛び込んできた。

$85!1500円くらい安い!

恥を偲びながらも横たわったところ...

ジャストサイズ〜!

 

帰ってきて子供用のベッドを買おうと思うという話を家族にしたら

子供用のベッドでいいなら家にあるからそれ使いなさいと言われた。

親切すぎます。

 

この動画の英語、早すぎて聞き取れない。


This Is 200 Calories