タコスパーティをした

今日はThanks giving day

 

ターキーとかパイとか食べることを少し期待していたけど

ホームステイ先の旦那さんは宗教的にベジタリアンなので

タコスパーティが開かれた🌮

昨日はたこやきパーティだったし、タコがつくものは最高。

奥さんのお母さん、叔母さん、妹が来て

みんなでいろんな具を包んで食べておいしかった!

ここの家族は料理が上手でしあわせ...

今日はほぼ寝て過ごしていたくせに腹ペコで

タコス4つと、ポテトと、太りそうなお菓子をペロッと食べてしまった。

体重計に乗るのが恐ろしい。

 

こちらのwebのbootcampに行きたいと思っていて

そのためには英語力が足りないので

1ヶ月フィリピンに行ってこようか悩み中。

 

f:id:herher:20161011124953j:image

 

f:id:herher:20161011125003j:image