バンクーバーのおいしいお寿司

明日はテスト。

今日は授業中に先生に教えてもらった古着屋に行って

ハロウィンの衣装を見てたけど派手すぎて心が折れた。

 

▼古着屋の窓ガラスが好み

f:id:herher:20161005120631j:image

 

友達が毎日ひますぎるから広告会社のボランティアを始めると言い、

面接はスタバであるというので、コリアンの友達と様子を見に行ったら

なぜか面接終了後にわたしたちも一緒にお寿司屋さんに連れて行ってくれたうえに奢ってくれた!

しかもわたしもブログを作ったり、

チラシを作ったりさせてもらえることになってラッキー。

お寿司が驚くほどおいしかった!

お店はこちらなので、バンクーバーでお寿司が恋しくなったらぜひ。

 

Kyzock / House of Sushi Bowl - Google Search

 

今月James Blakeのコンサートがこちらであるんだけど

ちょっと高い〜でもいきたい〜

 

ホストマザーが、髪切って染めたの〜と言ってきて

るんるんしててかわいかった。

 

勉強するぞ!!!!!!