McArthurGlen Designerアウトレットに行った

室内が乾燥しているのと、風邪がまだ残っているのとで

寝ているときに咳き込んで起きてしまう。

そのせいで最近毎日眠たい。

 

今日は学校が終わってからアウトレットに行った。

かなり大きいのだろうと思って行ったら

ちんまりとしていて、閑散としていて

チョコレートだけ買って帰ってきた。

 

ホストマザーに

「わたしのボーイフレンドが、ここのファミリーに会いたいと言ってるよ」

と言ったら

「彼がカナダに来るときは連れておいでね、あなたがこの家に住んでいなくても」

と言ってくれてとても嬉しかった。

 

この前、夕飯を食べていたら急にホストマザーがパパに

あなたはだらしない!わたしだって疲れてる!聞いてる?!

みたいな不満をぶつけて喧嘩しそうになってて

ごはんを食べ終わってからにしてほしいと思っていたら、

ママがインドの曲の替え歌をしながらパパに絡んで

最終的に2人でげらげら笑ってて楽しそうだった。

少しずつ2人ともいろんな話ができるようになってきて嬉しい。

もっといろんな表現ができるように頑張らなくては!

 

▼家の近くは空が広くて好き

f:id:herher:20160928124601j:image