夕焼けが美しかった

朝は電車がなかなか混んでいるので

iPhoneサン=テグジュペリの夜間飛行を読んでいる。

二木麻里さんの翻訳が美しくて、読んでいると清潔な気持ちになる。

久しぶりに小説を読んでいるけれど、やはり本は良い。

帰りは電車から見える夕焼けがとても綺麗だったのに

写真を撮れなくて残念だった。

 

日本人以外の友達と話していると、毎日

ああ、こういう言い方すれば良いのねと

発見があるのでとても楽しい。

関係ないが、クラスで感じの良い日本人の男の子と話していたら

11歳差ということが判明してワハハと言ってしまった。

もうそんな年齢になってしまったんだなあ。

 

今日は初めてバイトを4時間以上したので疲れた。

最近寝るときに淋しくなる。

少し遅いホームシックかな。

 

▼フィルターなし!

f:id:herher:20160927124709j:image