Etsyのハンドメイドマーケットに行った

FacebookでもInstagramでも言っているのですが

Etsyのハンドメイドマーケットに行ったのです。

Pinkoiがあるからか、台湾の友達が目ざとく見つけて誘ってくれました。

バンクーバーに来て1番テンションがあがった。

 

日本のハンドメイドサイトに携わっていたおかげで

嬉しくて嬉しくてたくさん写真を撮ってしまった。

それはこちらに。

https://goo.gl/photos/Mp8D2n1aFmhLEs2A7

 

素敵な作家さんもたくさんいて、日本のサイトも使って欲しいという

気持ちでいっぱいになりました。

節約生活中だからピアスをひとつ買うまでで我慢。

楽しくて、Etsyに応募することがひとつの目標になった。

日本で仲良くしてくださっている作家さんたちにも早く会いたくなりました...。

そしてこういうふうに思えることが嬉しく、

あのサイトとアプリに携わっていたことで

得られたものがとても多いなあ、と感謝の気持ちでいっぱい。

 

どうでもいいけど、友達と撮る自撮りに慣れてきた。

 

Claskaより少しくらいの広さだった

f:id:herher:20160926124142j:image

 

▼買ったピアス、Etsyステッカー、12月のチラシ

f:id:herher:20160926124220j:image