バイトを始めました

日曜の今日は12時間寝た。

寝る前はLINEのビデオチャットをしてよかった。

 

15時からは初めてのホットドッグ屋のバイト。

日本人の女の子に教えてもらいながらだったけど

明後日から1人で入らねばならないので必死...

カナダのコインにまだ慣れてないのでお釣りを数えるのにも必死、

ホットドッグのウィンナーの種類覚えるのも必死、

ホットドッグにトッピングするのも必死、

オーダー以外のこと言われた時に聞き取るのも必死、

返事するのも必死、閉め方を覚えるのも必死!

覚えが悪くて歳を感じました...。

 

帰りは真ん中の子が誕生日だからプレゼントのパズルを買った。

帰りが遅くなっちゃったから渡せなかったけど

明日渡すのが楽しみ。

 

バンクーバーの電車は自転車を乗せても良い

f:id:herher:20160919135234j:image