プロポーズされた

ホームステイ先の家族構成

パパ37歳、ママ34歳、8歳の長男、5歳の次男、2歳の長女。

家族同士はもちろんいつもほっぺにチュッチュしまくっているのですが

今日おおきいテレビで映画を見ているときに5歳の子がやたらくっついてきて

チュッチュしてくるから、ありがてえ...と思っていたらママに

「のりこのboobsを触るんじゃない!」と激怒されてまして

そのときは知らず、boobsってなに!?と思っていたら、わたしの貧乳のことでした。

 

そのあと7歳の顔が綺麗な子に

「のりこは美人だから、キスしたいのわかるよ、結婚しない?」

と言われて心が揺らぎそうになりつつも理性をしっかり保ち

「22歳違うからね」

と言ったら、時を止めるから...みたいなことを言うから

未来で待ってるよ〜!と、更にキュウン...としてしまいました。

 

そして家族はシク教徒だそうで、今日は一緒に礼拝に行きました。

入り口で頭に布を巻き巻きして礼拝したあとは

食堂でたらふくおいしいごはんが食べられるという素晴らしい仕組み。

日本でも大塚にシク教の寺院があるらしく、同じように

他宗教でも、どこの国の人でも受け入れてごはんもくれるそうです。

インド系のごはん食べ過ぎて、体臭がスパイシーになってきている気がする。

 

▼ついにごはんを作りました

f:id:herher:20160912110958j:plain

 

▼寺院の中

f:id:herher:20160912111021j:plain

 

▼7歳の子が習っている剣を振り回すダンスのレッスン

f:id:herher:20160912050207j:plain

 

▼食堂的なところ(左の子がかわいすぎるので撮ってしまった)

f:id:herher:20160912111052j:plain

 

▼寺院のおいしいごはん

f:id:herher:20160912111127j:plain