2017-05-02から1日間の記事一覧

say weedクッキーを食べた

4/20にカナダではマリファナがリーガルなものになりました。 レストランのバイト友達の家で15人くらいで飲んでいたら それが練りこまれているクッキーがわたしの手にまわってきたので 半分だけ食べてみたけど、とにかくまずい!! 街で吸っている人がいると…

カナダで確定申告のようなものをした

カナダでもT4という確定申告のようなものがあり、 ワーキングホリデーで来ている人も絶対にやらなくてはならないのですが どうせ大して戻ってこないと思っていたら ルームメイトが$600くらい戻って来たというので急いでやりました。 Simple taxというサイト…

チョコレートのお店で震えた

友達とチョコレートの店へ。 迷いに迷って、少しケチってブラウニーの上にアイスがのっていて 生クリームがすごい食べものを頼んだら 半分くらい食べたところで体が震えそうになった。 甘いものを食べ続けていると、体が「今日の糖分の限界を超えました」と …

カフェ巡り

イエローナイフに行った友達のひとりが、 もともと友達だった子のルームメイトなのですが その子が食べ歩きが好きなので最近よくいろんなところへ行っています。 この日はnemesis coffeeへ。 最初にカプチーノと大好きなフィナンシェを頼んだら おいしかった…