2017-03-23から1日間の記事一覧

またスペインバルに行ってしまった

この前、わたしにできることがあるならなんでもするから!と言って わかった、会おう...と言ってくれた人に会った。 もっと早く出会いたかったと言われたし、 わたしももっと早く出会いたかったと思って辛かった。 サポートできることはできるだけする...と…

手に切り傷がたくさんできている

レストランで働くと謎に手が切れる。 かまいたちがたくさんできる。 でもわたしはキウイを剥いたり、レモンを絞ったりしなくてはならない。 叫びそうになりながら痛みに耐えて、仕事をする。 出産するときはもっと痛いんだと自分に言い聞かせて仕事をする。 …

週に1度は完全にやすみたい

今思うと、なぜ?しか出てこないけれど 20代半ばの頃まで、土日はもちろん平日もほぼ毎日予定を入れていて カレンダーが予定で埋まっていて アナログなカレンダーを持ち歩いていないと予定がわからないほどだった。 それが今... もう無理。 丸1日休める日が…

タラレバ娘の最終話

早坂さんみたいな優しい人にああいう思いをさせたことがあるので あの頃の愚かな自分を思い出して本当に苦しくなる回だった。 今も夢に見る時があるし、少し前までずーっとひきずっていた。 今はもう、ちゃんと大丈夫。 そしてカルテットも終わってしまった…